Home

あまやかんblog

CG集作ってみました!

cg-p0

こんばんは あまやかんです。初めてCG集作ってみました。
いつもと違って素直で気の弱い可憐な人妻さんが旦那さんの
ちょっと頭の悪い上司(ある意味いつものコーチっぽいです)
に騙されてイイナリになりどっぷり染まっちゃう話です。
DLsiteとDMMで販売予定です。
よろしかったら見てみて下さい。

DLsite
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ152794.html
DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_079329/

タイトル

ムカつく部下への仕返しに愛しい清楚な美人巨乳新妻を騙して毎日オ○ンコ調教!
〜もう和歌オマンコイキすぎて馬鹿になりますぅッ♡♡〜

価格600税別

作品紹介
・説明文
「そっかそっか じゃあ奥さんを本当のメスにしたのは俺のチンポだなッ!
メスの快感をはじめて教えたのは俺だから俺が初めての人だ!なッ奥さんッ?」
「あぁぁんッ♡はいッ♡係長のオチンポで
メスになりましたぁッ♡」
「明日から毎日来るからなッ!毎日奥さんのマンコ
ズッコズッコ ホジって俺専用のメスマンコにしてやるからな!」
「イくうぅぅッッ♡♡死んじゃうのッ♡イキすぎて
もう死んじゃうううぅぅッ♡明日ッ明日お願いしますぅッ♡♡」

○登場人物
・新妻 優木和歌 24歳 164cm48kg 95/60/86

中高大女子一環高の出身でお嬢様 全国でも有名な美人女子テニスプレイヤーだった。
大学時代紹介で最初に付き合った秀介とそのまま結婚する。
性格はおっとり優しくて大人しく控え目。会社でも評判の美人新妻。

・夫 優木秀介 26歳 178cm70kg

イケメンで仕事が出来田原の部下だがもうすぐ出世して
同格になる状況。微妙に田原をバカにしている。
また奥さんの事を会社でいつも自慢してる。

・上司 田原浩次 43歳 180kg90kg

万年係長で無能でミスが多い、部下にも馬鹿にされてる。
独身でもてないので風俗通いで給料を使い果たしてる。

○あらすじ
優秀だが生意気でいつも自分を馬鹿にしてる部下の優木。
一度写真を見せてもらってあまりにも美人の奥さんと結婚しやがってと
恨みに思っていた田原。

ある日夫の出張中に優木の家を訪ねると新妻の和歌が笑顔で丁寧に出迎えてくれる。
仕返しを考えていた田原は単細胞らしい夫がリストラされるぞ自分なら助けられる
と嘘をつくが人を疑う事を知らないお嬢様大出身の和歌は田原の要求を
受け入れ大きな胸を自分から晒しだして自由にさせる。
興奮した田原の下品な要求はエスカレートして行く。下品な言葉と風俗で
鍛えたテクで新妻の和歌の身体をツマみイジりもてあそぶ田原。
和歌は夫と違いあまりにも激しく身体をもてあそばれイカされまくり
すっかり気力をなくし完全にイイナリ状態へ 言われるがままオマンコを
開帳し屈辱の挿入をねだる事になる和歌に対し調子に乗る田原は
自称 ”本物の漢”チ○ポで問答無用の強制アクメを教え込んで行く。

○内容
★新妻陵辱調教寝取られモノ
★モテない中年オヤジの風俗仕込みテクで大人しい新妻をヒーヒー泣かす
★Vサイン絶頂アクメを仕込まれる可憐な妻
★本編は2枚以外は全てエロシーンです。
★基本多目の22枚!

○仕様
基本22枚+差分10枚+表紙+キャラクター紹介 本編34枚
テキスト無し・テキスト擬音無し・その他含め 合計102枚
画像サイズ 1600×1200

Share Button
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

冬コミお疲れ様でした

田中あじ先生のブースで、新刊のテラフォーマーズ本を
委託販売させていただきました。

田中先生、本を手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございました!

次回作は、アスリートの新シリーズを製作中です。
いい作品になるよう、頑張ります。

tera-irust12

Share Button
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

コミケ新刊&再販情報

ご無沙汰してます あまやです。
コミケ新刊と過去の作品の再販の予約が
始まりましたのでご報告します。
よかったら読んでみてください。
○コミケ87新刊

「アネックス1号で尻を振る女」

ミッシェル寝取られものです。アシモフの巨大なチンポに
陥落され自らお尻を振ってチンポを求めるミッシェル・・・。
みたいな内容です。

アネックス1号で尻を振る女 表紙

アネックス1号で尻を振る女

アネックス1号で尻を振る女

アネックス1号で尻を振る女

アネックス1号で尻を振る女

虎の穴様 特集ページ

メロンブックス様 特集ページ
メロンブックス

■既刊再販■
虎の穴様とメロンブックス様で販売されます。

アスリート東条早
彼の愛に気づいた私は気づいたらコーチのいいなりだった…よ
(表紙フルカラー版)

アスリート 東条早
メロンブックス 虎の穴

アスリート東条早2
もう戻れないよ…ゴメンね

アスリート 東条早2
メロンブックス 虎の穴

Share Button
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

テラフォーマーズアニメ

楽しみにしていたテラフォーマーズのアニメが始まりました。

ミッシェルが、期待以上にかっこよかったです!

戦う姿もはやく見てみたいです。

 

terraformars-2

Share Button
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

テラフォーマーズ ミッシェル

テラフォーマーズ、アニメ化楽しみです!
という訳で、ミッシェルさんを描いてみました。
強い女の子はいいですね。大好きです!terraformars-1

Share Button
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

夏コミお疲れ様でした。

ご無沙汰してます、あまやかんです。

今さらですが田中先生のブースで新刊を委託させていただいておりまして

書店委託もさせていただいておりました。ご購入いただいた方ありがとうございました。告知が遅れ申し訳ありません。
パソコンやネットにまだまだ疎いのでどうしても構えてしまいます。

これからもちょこちょこ頑張って告知していきたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

Share Button
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

作品紹介2回目

こんばんは あまやです。人物紹介とエッチシーンの方
追加でご紹介させて下さい。

登場人物

 

haya_01
東条早(とうじょうはや)18歳 大学一年生
 両親もレスリング選手のレスリング一家に生まれ子供の頃から何度も入賞しているがなかなか優勝には恵まれなかった。そのため絶対的な強さに飢えている。
恋人の一樹とはなんとなく付き合ってきたが今回初めて強く意識するようになる。

山田一樹
山田一樹(やまだかずき)18歳 大学一年生
早の高校時代からの同級生で恋人。
早と違い運動音痴だけど早を好きになり自分から告白し、その後早を後ろから支えるような形で付き合ってる。

nakabayasi_01
中林勝仁(なかばやしかつひと)メダリスト32歳 特認コーチ
学生時代から何度も全日本で優勝し世界でも実績を残す有名コーチ。完全な脳筋でオラオラだがコーチとしての腕は一流。

本文追加見本

アスリート東条早 アスリート東条早 アスリート東条早 アスリート東条早

Share Button
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

アスリート 東条早

【彼の愛に気づいた私は気づいたらコーチのいいなりだった・・・よ】

簡単に内容説明しますとレスリングで全国優勝する程の実力を持つ
気の強くてそっけない東条早と正反対の性格の彼氏の山田一樹は
長年付き合っていたけど早は練習にのめり込んでいて二人の関係は
全然進展しないのですが・・・後は読んでもらう方が早いので前半部分の
途中までを以下にアップしておきましたのでよかったら
読んで見てください。

アスリート東条早01

アスリート東条早01

アスリート東条早02

アスリート東条早02

アスリート東条早03

アスリート東条早03

アスリート東条早04

アスリート東条早04

アスリート東条早05

アスリート東条早05

アスリート東条早06

アスリート東条早06

アスリート東条早07

アスリート東条早07

アスリート東条早08

アスリート東条早08

アスリート東条早09

アスリート東条早09

アスリート10東条早

アスリート10東条早

アスリート東条早11

アスリート東条早11

アスリート東条早12

アスリート東条早12

Share Button

はじめまして

サークルfive(ファイブ)のあまやかんです。これから宜しく御願いします。
田中あじ先生のアシスタントをやってまして初めて同人誌を作ってみました。
1年くらいかかってしまってこんな出来で恥ずかしいですが^^;)
内容はレスリングひとすじ少女の寝取られモノです。基本ストーリー案は
田中あじ先生に手伝って貰って(先生ありがとうございます!)
色々教えてもらいつつやっと完成できました。
トップ絵は主人公の早(はや)です。次の更新で内容の方紹介していきます。

Share Button

Home

自己紹介

●名前 あまやかん
●サークル five
●性別 女性
●趣味
 海でボ~っとする事… 
●仕事
 田中あじ先生の
 アシスタントさせて
 もらってますm(_)m

Calendar
« 2017 年 7月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Return to page top