Home > comic Archive

comic Archive

コミケ新刊&再販情報

ご無沙汰してます あまやです。
コミケ新刊と過去の作品の再販の予約が
始まりましたのでご報告します。
よかったら読んでみてください。
○コミケ87新刊

「アネックス1号で尻を振る女」

ミッシェル寝取られものです。アシモフの巨大なチンポに
陥落され自らお尻を振ってチンポを求めるミッシェル・・・。
みたいな内容です。

アネックス1号で尻を振る女 表紙

アネックス1号で尻を振る女

アネックス1号で尻を振る女

アネックス1号で尻を振る女

アネックス1号で尻を振る女

虎の穴様 特集ページ

メロンブックス様 特集ページ
メロンブックス

■既刊再販■
虎の穴様とメロンブックス様で販売されます。

アスリート東条早
彼の愛に気づいた私は気づいたらコーチのいいなりだった…よ
(表紙フルカラー版)

アスリート 東条早
メロンブックス 虎の穴

アスリート東条早2
もう戻れないよ…ゴメンね

アスリート 東条早2
メロンブックス 虎の穴

Share Button
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

作品紹介2回目

こんばんは あまやです。人物紹介とエッチシーンの方
追加でご紹介させて下さい。

登場人物

 

haya_01
東条早(とうじょうはや)18歳 大学一年生
 両親もレスリング選手のレスリング一家に生まれ子供の頃から何度も入賞しているがなかなか優勝には恵まれなかった。そのため絶対的な強さに飢えている。
恋人の一樹とはなんとなく付き合ってきたが今回初めて強く意識するようになる。

山田一樹
山田一樹(やまだかずき)18歳 大学一年生
早の高校時代からの同級生で恋人。
早と違い運動音痴だけど早を好きになり自分から告白し、その後早を後ろから支えるような形で付き合ってる。

nakabayasi_01
中林勝仁(なかばやしかつひと)メダリスト32歳 特認コーチ
学生時代から何度も全日本で優勝し世界でも実績を残す有名コーチ。完全な脳筋でオラオラだがコーチとしての腕は一流。

本文追加見本

アスリート東条早 アスリート東条早 アスリート東条早 アスリート東条早

Share Button
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

アスリート 東条早

【彼の愛に気づいた私は気づいたらコーチのいいなりだった・・・よ】

簡単に内容説明しますとレスリングで全国優勝する程の実力を持つ
気の強くてそっけない東条早と正反対の性格の彼氏の山田一樹は
長年付き合っていたけど早は練習にのめり込んでいて二人の関係は
全然進展しないのですが・・・後は読んでもらう方が早いので前半部分の
途中までを以下にアップしておきましたのでよかったら
読んで見てください。

アスリート東条早01

アスリート東条早01

アスリート東条早02

アスリート東条早02

アスリート東条早03

アスリート東条早03

アスリート東条早04

アスリート東条早04

アスリート東条早05

アスリート東条早05

アスリート東条早06

アスリート東条早06

アスリート東条早07

アスリート東条早07

アスリート東条早08

アスリート東条早08

アスリート東条早09

アスリート東条早09

アスリート10東条早

アスリート10東条早

アスリート東条早11

アスリート東条早11

アスリート東条早12

アスリート東条早12

Share Button

Home > comic Archive

自己紹介

●名前 あまやかん
●サークル five
●性別 女性
●趣味
 海でボ~っとする事… 
●仕事
 田中あじ先生の
 アシスタントさせて
 もらってますm(_)m

Calendar
« 2017 年 7月 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Return to page top