Home > Archives > 2014-09

2014-09

テラフォーマーズアニメ

楽しみにしていたテラフォーマーズのアニメが始まりました。

ミッシェルが、期待以上にかっこよかったです!

戦う姿もはやく見てみたいです。

 

terraformars-2

Share Button
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

テラフォーマーズ ミッシェル

テラフォーマーズ、アニメ化楽しみです!
という訳で、ミッシェルさんを描いてみました。
強い女の子はいいですね。大好きです!terraformars-1

Share Button
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

夏コミお疲れ様でした。

ご無沙汰してます、あまやかんです。

今さらですが田中先生のブースで新刊を委託させていただいておりまして

書店委託もさせていただいておりました。ご購入いただいた方ありがとうございました。告知が遅れ申し訳ありません。
パソコンやネットにまだまだ疎いのでどうしても構えてしまいます。

これからもちょこちょこ頑張って告知していきたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

Share Button
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2014-09

自己紹介

●名前 あまやかん
●サークル five
●性別 女性
●趣味
 海でボ~っとする事… 
●仕事
 田中あじ先生の
 アシスタントさせて
 もらってますm(_)m

Calendar
« 2014 年 9月 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Return to page top