Home > お知らせ > はじめまして

はじめまして

サークルfive(ファイブ)のあまやかんです。これから宜しく御願いします。
田中あじ先生のアシスタントをやってまして初めて同人誌を作ってみました。
1年くらいかかってしまってこんな出来で恥ずかしいですが^^;)
内容はレスリングひとすじ少女の寝取られモノです。基本ストーリー案は
田中あじ先生に手伝って貰って(先生ありがとうございます!)
色々教えてもらいつつやっと完成できました。
トップ絵は主人公の早(はや)です。次の更新で内容の方紹介していきます。

Share Button

Comments:1

カツキ 16-08-08 (月) 20:24

ミッシェルの続編描いてほしいです。 絵上手ですね。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://amayakan2.sakura.ne.jp/blog/wp-trackback.php?p=23
Listed below are links to weblogs that reference
はじめまして from あまやかんblog

Home > お知らせ > はじめまして

自己紹介

●名前 あまやかん
●サークル five
●性別 女性
●趣味
 海でボ~っとする事… 
●仕事
 田中あじ先生の
 アシスタントさせて
 もらってますm(_)m

Calendar
« 2017 年 11月 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Return to page top